新しい年の始まりです・・何年前だったか?雪景色(^^)v(141)

今夜積もるだろうか?家の中はガスファンヒーターなので大丈夫!北海道の冬を思い出す。へへへ稚内なのです。

昨日は「朝まで生テレビ」を観ていたというよりか、ラジオで聴いてました。だってぇ〜目が開けてられないし、寒いし・・やっぱ!老化でしょう(^^)v
でも最後まで聴いてました。辻元清美さんと、山本一太さんと長谷川・・なんだっけ?最近、「たかじんの言っても委員会」によく出てる人。『そうーなんです!!』とイントネーションに特徴ある人。

山本さん、話の途中で、あれっ?なんだっけ?と、2度も判んなくなり、辻元さんに、大丈夫!?なのかと、苦笑い?みたいな〜だってぇ、観てなくて聴いてた
だけだから・・お二人のTV出演長いんだから、誰も驚かない(>_<) 80才におなりの田原さん見習いたまえ。えっ!ホントですねぇ〜B型さんは仕事が命(^^)

それでいつもより遅く起きたんです。お雑煮もミニおせちも頂きました。最近、煮干しとカツオだしを混ぜてるので、だしにコクが出てて美味しいし、
さかな、さかなで、身体にもよござんす。

夜は、「相棒」観るざんす。元旦スペシャルで、何年前か、斎藤工さんピエロ役を思い出す。最近、カラー違うね(^^♪

そういえば本日弟さんの会社のCM初めて観ました!名は?ヒ・ミ・ツ・・バカ!っかぁ