大晦日、紅白歌合戦を観ながら・・(^^)v(140)

ゆっくりと、滞りなく、今日の時を・・なんちゃって・・。思い出して、古い写真を載せますわぁ。
ベンケーシ、ベンケーシと気になって・・受けてたぁ?

そういえばネコちゃん、昨日いつもの道で出会ったけど、何やら、道のミゾ?で、獲物?いや、ごみ?を漁っていたのか、私が「ネコちゃん!」と声かけても、知らんぷり。只、帰りにちょこんと、口元舐めながら、誰が声かけてる風?たぶん、食べてたものをもっと食べたい風?もうしらん!?ネコちゃん薄汚れて痩せてた感じ。

  ☆ ☆

高校のときは、よくみんなを笑わせてた。先生たちの物まね。この頃から、人を観察するの好きだったのか。担任の名を忘れたけど、顔ばかり目立ってた。横にいらっしゃるメガネの先生は教頭で、心があったような気がする。確か、2回ばかし話したことがある。]
質実剛健≫が、校風・・確かに風紀は厳しかった。

よく太ってたんだ。だって、弁当食べてから、お昼のきつねうどん(前に書き込んだので省く)

  ☆ ☆

今夜、「朝まで生テレビ」観れるかしら〜今のところ行けそう。皆様にとっていい大晦日になりますよう(^^)v☆