山本文緒さん「なぎさ」15年ぶりの小説(^O^)/(975)

良かった良かった単行本、久々の買いです。きのう何気に、山本さんの掲示板を見てたら、(私が投稿してたことあった個所)ナント!サイン会もあり、新刊も出てた!!っていう書き込みも発見・・そんで、深夜にもかかわらず、私も書き込み(^_-)-☆

そしたら、今朝、朝日新聞に広告が載ってたじゃ〜ありませんか〜2013年11月3日(日)15:00〜有隣堂ルミネ横浜店ですって〜いいなぁ〜このあたりにお住まいの方は・・。

それにしても、「なぎさ」っていう題・・伊集院静先生の「なぎさホテル」を思い出す。それと、松田聖子の♪渚のバルコニーで待っててェ・・・憎いあんちきしょう!読んでないのでわかりませんが、浅丘ルリ子石原裕次郎の映画・・題名の付け方≪絶対、売れること間違いない!!≫と、思ってます。。応援します。憎いなぁ〜山本文緒様☆☆

文庫本で申しわけなかったですが、ほとんど読んでおります。特に、「再婚生活」は涙した本でした。それも誰かさん?がお売りになった古本で・・。初めて即行で単行本は、記念すべき「なぎさ」本日です。これから、じっくりと読んでいきたいと思ってます。バンザーイ!!!