息子がソワソワする日は、変な日!?(976)

・・と、ときどき、偶然としても思うのです。何か〜目に見えないものが、察知する予感めいたものを感じるときがあるのです。

朝より、いきなりケイタイなるし、『ふゆきさんの息子さんですか?朝はやくからスイマセン・・』「いえ、違います。」もう一回、『ふゆきさんの息子さんですか?』即答、そっけなく、イラっとして、「いいえ!違います!!」ダミ声だった。年の頃、40〜50代?(あんたぁ!なに、考えとるの?)

それから、保険の勧誘と、何だっけ?『お忙しいとこスイマセン・・』二回とも、必ず言うセリフ。お忙しいとこ・・そんで、即答「ハイ、忙しいです!」と、とりつく間もない言い返しのオラッチ(^_^メ)

それから、インターネットの不具合に、おにいさんに来てもらい、そこでも息子べらべらシャベリング。グーグーグー!!!(@_@)
今年はないかなぁ〜と思いきや、今頃突然?「あの〜うるさい息子がいますけど・・」『かまわないですよ』・・ピンーポーン!来たー!ってな具合。息子と同じ年だって〜えらいちがい(@_@)なんでも〜似た人がいるんだってぇ〜「・・統合失調症に見えます?自閉症?どんな障害に見えます??」とか、雑談入れる。

そして、この間のデジカメの修理が出来ました!っていう連絡あり。本日はどんだけー!どんな日ー!?ホントは薬の話をしたかったんですが、又にします。ごめんあそばせkikoです。。