ポール・マッカートニー好きですか?(980)

夕べ、SONGで観ましたが・・少し、物足りなく、なぜか?はりあってるオイラ・・ローリング・ストーンズのテープ聴く。ビートのきいた音楽やっぱり好き。ピーさんのドラム思い出す。そして、ジュリーの昔ながらのストーンズ曲。いっぱい、いっぱい聴きたい!!アイ・キャン・ゲッツ・ノー♪

ビートルズ時代の曲の方が好き!って言ったら、怒られるかしらん。初期の頃の曲の数々・・今でも耳にこびりつき、シーラブ・ズ・ユー♪

        ☆ ☆

「ダーティ・ワーク」いつ買ったのか?おぼえてないけど、テープでは初めて買ったもの。どこかで聴いて気に入ったのか?私の買い方、だいたいそうだけど、我ながら、感性で選んでいること・・フムフム。今聴いても色褪せない。A面の(ワン・ヒット)(ハーレム・シャッフル)最高!!kiko 056.jpg

早く、ピーさんのドラム聴きたい。森本太郎さんあたり、ロックな曲、いろいろ、選曲していただけるかしら〜なんて

SONGでビリー・ジョエルさん、出ていたけど、なつかしい〜今は少し渋くおなり、磨きがかかったご様子。昔のLPまた、スキャンするね。♪♪