中村うさぎさん、「週刊文春」復活!!(979)

良かったです。55才 何が「死に損ないの底力」ですか〜まだまだ、うさぎさんらしい文章で、安心しました。食べ物のこと載せてましたが、なるほど〜レタスの茹でたのをオイスターソースで食べる話、試すー!!この間、ほうれん草と、豚肉のみで、お鍋にして、ポンズとゴマしゃぶで交互に食べたよ!そのとき、レタスの茹でたのもあり!〜なんて思ったし。今、何を欲してる!っていう五感、大事だと思う。おめでとう☆☆
kiko 055.jpg
3週ぐらい?お休みで、さびしかった。もう〜文春の魅力って・・。目次を見るたび、「今週もお休み?もう忘れてしまいそう〜」とか思っとったんじゃオーン!オーン!オーン

もう何年前?私が55才ぐらい・・きっとその頃、仕事も辞め、後に残ったのは息子の介護?なんて、疲れてたこともあり、ガックリしてた頃・・貴女のショッピング時代のエッセイを読み、どんなに勇気と生きる力をもらったかぁ〜見っけ!見っけ!うさぎさん・・。

栄養つけて、体のあったまるものいっぱい!いっぱい!食べて、たおやかな(?)貴女に復活!!