「なぎさ」読み終わるけど・・(978)

最後が物足りなかった。それから〜それから・・「あっ、そう!」の私の世界(笑)みたい。一番おもしろかったのは、佐々井さんというご主人と、奥様の物語。感情があまり出ない人をご主人に御貰いになった奥様の観察力・・凄すぎる。そりゃ〜そういう人とケンカしたら痕が残ると思います。そんなこと思ってたの・・そんなこと考えてたの・・。人間の不可解さ。裏も表もあるのに、表だけ?裏だけ?なんて、それこそ気持ち悪い。

昨日の夜に完読したから〜久々の「夢」リアルな私の左のお腹?胃?脇腹?をメスで切るの〜1、2、3・・なんて、麻酔かけてるシーン。気持ちいいと思ってる自分。それってぇ〜夢ですか?前に夢判断の本があったのだけど、捨てたみたい。なんか〜わからないけどリアルな夢。

明日は息子なしの精神科。気が重いけど、がんばります。息子の精神科医とケンカしてもしようがないんだけど、アキレスケン。