その昔、りりィ♪大好きでした(97)

最初に聴いたの、「玉ねぎ」それは、ちょっとアスカ似のいのしし年の浅草橋のお店の次郎さんが、おしえてくれました。お薦め?
として。聴いたら即ファンになり・・行年月。

コンサートだって1人で行ったし、朝から晩まで聴きながし。だいたい私はハスキー声が好きで、♪「私は泣いてます」なんて、ようやく?メジャーになったヒット曲、その頃の心境に重ね合わせ、下手くそなカラオケ?(その頃はリズムボックスとピアノ伴奏)歌っとりました。

ロックっぽい曲の方が好きで、確か、坂本龍一さんが、バックバンドでした。今の若い方はりりィさんがガンガンに歌っていたことしらないでしょう?いい曲ありあり。歌い方に声はハスキーだけど、哀愁があり、ヒシヒシと、心に沁みたロン。
「昼顔」に、校長?の役で出てらした。ふっくらされて中々良かったです。CMでは、マイク真木さんと、海岸でゆったりと、何のCMか覚えてないですけど、良かったです