アノさぁ〜「香里奈ふう?」毎日( ´・ω・`)_イカガ?(917)

つい、昨日観たドラマを思い出す(^O^)それと、そっくりな人が身近にいるので・・息子関係。

今日、明日、明後日、三日間連続、外出です。バテバテというより、薬(血圧と、デパス)飲んでないので、快適、反面、なんかぁ〜変!かえって、よく寝る感じ?そして、胃のモタレがマシ。薬って、飲んでる時、感じないけど、止めると、かえって、効き目(?)がわかる。

自然治癒力に勝るものはないよ。少し、マゾだけど、離脱みたいな症状?も、いとo(^o^)o!!

 *   *

夢に過去の人がよくでてくるの・・明日一番、洋服ダンスの粗大ゴミ出すし、昔のものは、全部捨て・・惜しげもなく、捨てちゃって・・。ゴミ出しにお金かかってるよ( ̄▽ ̄)

皆さんは、何?にお金使う・・。