スッキリしたー!洋服ダンスの粗大ゴミ(918)

朝一番に爽やかホリデーみたいなお兄さんが、ゴミ出しに来たー!『スッキリーしましたね』とか、言って、チャチャと運んでくれました。『ボーペン貸してくれますか・・』とか〜『フルネームで書いてくれますか・・』とか、心臓ドキドキと、聞こえてますよ〜ん(私に?じゃなく、運んだから、ドキドキ)

対応がいいと、ホント!気分がいい。そして、時間厳守もしくは、連絡する。いつも思うのですが、見ず知らずの人と声とか、話し方を聞いて、いざ、会った時は、「なるほど〜( ̄▽ ̄)」と思うネ

まぁ〜若いか、年とってるか・・で、大体の年齢、想像できる。時には、外れることもあるらしいけど、私にはない(^O^)

なんせ〜男手ないので、力仕事はプロに頼む。昔のスナック時代は、お客さんが、いっぱい、いたけど、今はお酒飲まないし・・そんな〜めんどう?ごめんちゃい。。