「老人病棟」という本買いました(^^)v(319)

最近、ちょくちょく、本を買ってます!再開あり?基本、本好きなのだ。だんだん、今は亡き父に似てきた。そして、68才で亡くなった「肝臓がん」酒も煙草もやらない真面目人間でも、決して暗い性格でもなく、いつも私は、何が楽しみなんだろう??って思ってました(^^)v 毒娘35才頃〜

たった、20日間の入院で・・。息子は小1の頃・・。

☆ ☆

来年は私も68才、意識しますよネ。父、息子、その他、見てると、薬は病気を治すものじゃなく、余計にややこしくなり、老体に直撃します。最後の最後まで、見届けるやんか〜魂のあるかぎり♪♪読んだら又感想いいます。えっ!時々忘れてる?本は最初が楽しいのよぉ〜ドキドキ!!