しばらくでした!風邪引いとりました!(370)


それが、この間と同じで、喉がガラガラで違和感あったら・・案の定・・えっ?どこも工事してないんですけど・・何が原因かツラツラ考えました。もしかして、久しぶりのアロマのお店でマッサージしたから・・アロマはしてないんですが・・効きすぎて、まるでアロマしているように私の皮膚にジンジンきたのよぉ(>_<) 最初は気軽なクイックマッサージを20分お願いにお店に行ったら〜ガーン!突然の閉店。しかし、千里中央は突然、長く営業してたお店が次から次へと閉店。

息子のショートの合間に、体全体が疲れていて、たぶん、息子の事であ〜だ、こ〜だと説明することに疲れてたんだと思います。まったくねぇ。前もそんな理由だったか〜?多分ねぇ。

それと、バッタリ!駅で、前のお世話になった歯科医院の先生に会ったんです。自分のことさておいて、年をとりましたなぁ・・内心。あとで考えたら、もしかして先生はご病気でお辞めになったのぉ?と、勘ぐりました。「先生、私の携帯のアドレス知ってるでしょう?ショートメール頂戴!」なんて。先生はゴソゴソと、携帯じゃなく、薄ぺったい手帳を出して、私の名と番号を訊くのぉ〜それだったらおかしくないのですが、後で考えたら、全体的にくすんでるの・・先生のお姿立ち振る舞い。昔輝いてた人だっただけに、『辞めた街をウロウロするのいやだから・・』とか。私「そうか〜なぁ?」なんて。

千里中央の夜景が美しく、久々に写真撮りました。それから・・・風邪が続く。今やっと書き込めるなんちゃって!!