AN AMERICAN DREAM 好きですか?(956)

kiko 045.jpgこの曲テープに録ってくれた人も銀行員さんでした。私はその企業担当の元、保険外交員でした。
未だに録ってあるのも、几帳面にしていただいた録音テープに感動したので・・。曲は・・。

80年代の確か?加藤和子主演の「なんとなく・・」えっ、何だったけ?忘れた(^_-)それはそれとして、なぜ今、「半沢直樹」の倍返しなのか〜何回か観たことあるけど、毎回観ようとは思わなかったドラマなのに、視聴率最高!なんだってぇ??

みんなぁ〜単純にスッキリしたいんだねぇ・・複雑怪奇な世界だから・・よくわからないけど、銀行の世界、金融業界の世界・・少し観た私としては、定年後の皆様は、いかがお過ごししてらっしゃるかしら〜〜♪♪と興味わいております。

※今、思い出しました。「なんとなくクリスタル」若い頃の加藤和子、メチャ、チャーミング!!