平凡パンチで特賞・「床並 俊」さんの絵(367)


IMG (482x640).jpg俊さん、お元気ですか?もう40年になるわね。さよこさんです。名前の字、合ってるかしら?あの原宿の確か、竹下通りの入り口あたりの、明治通りを渡ったところにあった・知る人ぞ知る【NOW】のお店で知りあった仲間だよねぇー

この絵を買ったのは、青山通りの芸能人がよく行くお店の名は忘れたけど、泉谷しげるとか、藤真理子とかの常連のお店?写真を見せてもらったっけ〜

この絵はそんな頃に買ったんだよね。憶えてる?値段は12,000円とかだった?もひとつ、青色の同じ絵もあったけど、私はこの茶色にしたんだよね。

今でも、うれしそうにしていた俊さんの顔が浮かぶ。

九州から出てきて、サラリーマンしていたけど?平凡パンチで、賞をもらい、それから絵描きさん?俊さんは私のこと『変わってるねぇー』といったけど、私から見て、どっちが〜?だよ。今はそう思うよ。

ちょと、おかまっぽいかった?顔は濃い目の人だったけど、しぐさが〜(*^。^*)あっ!ごめんね。

青山通りのお店に壁画をかかれてたみたいだけど、なんて〜いうお店だったか?まったく憶えてないなぁ〜

さよこって、本名じゃないけど、今でも親友はさよっていってるよ。もひとりの親友はいずみちゃんだけど〜

なんでかなぁ〜?やたら、その頃のものが出てくるよ。死ぬまでもういちど会いたいと思ってるのかしらん。