冬のサクラ、見っけ!・・でもうら悲しい・・(366)


SSCN1634.jpg午前中、ダイエーに行き、九条ねぎ98円2ヶ、get!
こんにゃくとすじ肉も買って〜小松菜買い占めてた人いたよ。フーン。後は肉類とそうそう〜子持ちカレイも。煮魚にするとおいしいよ。しょうがも入れてね。

TV「冬のサクラ」終わったね。弟役の佐藤健って言う人良かった。こんな弟、欲しかった・・なんちゃって!稲垣潤一に似ている?私の父親違いの弟、いるけど〜しばらく会ってないし・・なんのこっちゃ〜

(本題)ある意味、腹立たしいことではあるけど、淋しさもある。言いたいことを言ってケンカして済むなら何も残らないけど・・思わせぶりなことする男って、一体なんなん!と。私のウイークポイントを知ってのことかいアケチくん!!

そうなんです。私はほっとけない人に弱いんです。まぁ〜最終的にはほっとくんですけど・・。誰のこと?
自分の胸に聞いて・・ブツブツ。

好きな人もいるし〜まぁ〜いいっか!立ち直りの早い私です。次ーーーー。。。

☆☆偶然に持ち主の方がいらっしゃたので、お聞きしましたサクラのこと。『もう少しキレイに咲いてる時に・・とか、サクランボも出来るとか、おっしゃておられました。ありがとう☆☆