未来あるすべての若者に心を込めて〜(365)


]おばさんぐらいの年齢(62歳)になると、後、何年?とか思うらしいけど、このおばさんは、特に内気の人を見ていると、歯痒くてしようがない。息子も含めてーなんとかならないのー!っと思うわけ・・。余計なお世話かもしんないけどネ(笑)

それにしても、いい大人の男が、なんで〜Hっち系のコメント出したりすのか、同年代として恥ずかしい。若い人ならともかく・・。見本にならないばかりか、害だよ。櫂より始めよ!!だよ。

☆ごめんね。素敵な人もいますよロン☆

やっと、動き出す精神科医とスタッフの皆様。検討をお祈りします。たぶん、これからも助けを必要とされる方は増え続けるでしょう・・。

私が危惧するのは、【薬】の副作用もシカと伝えなければ、遠い遠い昔に必ず、この本に掲載されてる【反跳症候群】に必ずぶつかるのです。詳しいことは事例も込めて語り続けなければならないですけど〜順に行っていくつもりです。