昨晩、TVドラマで「長澤まさみ」を観てて・・(364)


SSCN1603.jpgなんか〜段々、三枚目路線に近づき、それもいいかも知れない、ありだよ、どっちかというと好きです。私はネ。話は佳境に入り、昔のトレンディドラマの女同志の言い合いを思い出したよ。ホラ!浅野温子とか〜浅野淳子(字が間違ってるような気がする)が出ていたやつ〜

長澤まさみの迫真の演技・・「死ぬなんていわないで!!・・」涙も、顔をくしゃくしゃにして流し、思わず魅入ったところで、ハイ!見事にズッコケました\(◎o◎)/!

寝ていたと思ってた息子が、突然!起き出し、目付き、態度、声が完全に怒りのカテゴリ〜なんで〜!!それからしばらく、黙秘の私。もちろん!即効テレビは消して〜静まれ/静まれ/静まれ///タタタっ!と〜。

朝、いつものヘルパーの人に愚痴る私。「チカレター!?」ヘルパーの人→知らない人に害を与えたりしないから〜いいじゃん!?と言ったかなぁ・・。それもそうねと、なんか〜違うけど、一応納得!?

療育手帳Aと精神福祉手帳1級を併せ持ってる人で、普通高卒の32歳の男性に是非聞きたい!!なんで〜!!教えて!!