私に力をつけて明日に向かって・・(363)


IMG (610x640).jpgもう10年ぐらいになるだろうか・・八方塞りの時、出会った本です。(昔から・・本との出会いが多々あった)貪るように読みました。

分厚く、値段も高く2,200円で、その頃の私には高かった(笑)息子関係の病気の本の値段は何とも感じなかったのに〜

書き込み、線の筆記あり〜私がどんだけ悩んでた時期だったか〜まぎれもなく・・。

私は本の放浪をして、あっち!こっち!と読む方ですが、必ず、何故か、元に戻ってるんです。

点と線に繋がってるんですねぇ〜不思議。「佳川奈未」という若い女の人エッセイスト、なみちゃん!っていうんですけど、20才の頃、【ナポレオン・ヒル】に出会ったんですって〜

☆☆☆分かり易く、良い本だと思う。あなたの宝に気づきますように・・。