上から目線の元夫さん、結構じゃないのぉ?(52)

あれですか〜?ブログって、その他大勢でも、友人とか、身内?には、内諸にしとくものが無難なんですかねぇ?おもしろくもなんともねぇじゃないかぁ〜?と思いません(^_^)v

しかし、あけすけに言う私も私ですか?私の中では秘密があるんですけど、そんなの〜わからないかぁ(^_^)v

息子の検査結果良好!! 体重がこの一年で70kg強・・ガーン。心配してたのですが、これも毎日の食生活のおかげだよ。実際、献立を考えたり、料理の段取り、毎日の事だっせ!若い頃ならいざしらず?チャチャっと、出来ないアタイはしんどおすえ〜でも母は頑張る(^_^)v

何がいいたいかというと、約二人が、『結構じゃないの〜』というセリフ・・言葉。「こんな息子ですが、元気、元気でおります」と・・多少謙っていってるのに・・そのとおりに受けとめるな! 要するに他人事みたいな言い方、腹立つーー!!

『よくがんばったねぇ☆☆』といってくれるセンスないのか〜身内人間?? 

もうこれぐらいにしとこう〜ごめんあそばせ(^_^)v

本日はパソコン取りに・・この家電も腹立つー!って、言い出したらきりないので止めます。私もさもしいですm(__)m

年を取ると、ガンコになるねぇ〜しかし、今時の若者、人によりけりだけど、接客下手くそだねぇ。無印とか、ユニクロ見習ってほしいわぁ〜とりあえず丁寧だし・・。

息子のヘルパーさん、『俺の方が悪い・・』って、検査結果をみて・・こういうシャレが言えないんだぁ・・今時の若者さんは・・。