押尾学さんの実刑に何を思う・・kikoさん(640)

朝刊に女性自身の見出しがデカデカと!そうか〜そうなるであった彼自身、覚悟は出来ていたのだろうか〜?と。もうジタバタしても始まらない。法治国家なのです。

しかし、ひしひしと彼の孤独が身にしみる。ホント!どうしようもない男なのだろうか?と。同じ年頃の男の子を持つ親として・・不憫に思う。

最初、なんか〜のコマーシャルとして観たことあったが、不自然な顔つきの表情が気になった。クセのように首をふるような感じ?顔が子供なのに、背伸びしているような表情のつくり?・・それから何年後に再放送でも観た、ドラマ(題名忘れゴメンね)の時は輝いて見えた。そして又々、何年間後、矢田さんと共演されてたドラマも観てました。

気になることは、歌手としてMステーションに出てた時、《こんな〜暗い顔つきをする人なんだ・・心ここにあらずの風情・・一言でいう〜と、万人には受けない人なんだ!・・》と。

薬があなたの慰めだったの?だいぶ昔から・・。薬抜けするいいチャンスじゃない!もうあがかなくていいんだよ!可愛いお子さんの為にも、たとえ離婚されてたとしても、待ってるよ!私はそう思います。