ワォ〜!今日の新ドラマに、気になる女・・(667)

IMG_0001.jpg
もしかしてと、検索したら〜あくまで歌手の『我那覇 美奈』だった。知ってるけど、あくまで息子のファンだった人・・どこでどう気に入ったのか知らないけど、初めて見たとき、なぜか?どこかで会った気がしてた。息子の選びに感心してた・・。前にブログに載せた。CDジャケットを・・。

天海祐希さんはさすが〜元宝塚ジェンヌ!歌も踊りも素晴らしい!生き生きとして水をえた魚・・ステキ!であったにも関わらず、その〜美奈さんに似ていた?と勝手に思う人が、誰??出ていた!気になる!気になる!(^^♪

検索して、又々びっくり(@_@;) 奄美出身でAB型の三月生まれ・・息子より二歳年下・・丁度いいねぇ〜なにが〜? 奄美大島・・沖縄系の顔って好きだなぁ〜いえ、女の子の話。

ヤンキーぽい役に出てた女?違った?間違ってたらごめん!でもその子の顔も好きだなぁ〜女も顔っていう〜か・・このおばさん、選ぶよねぇ。おしまい!!