嬉しーい!!エアロスミスの★ドリーム・オンだった!!(440)

IMG (467x640).jpg記憶が甦り・・DREAM ON ♪

Everytime that I look in the mirror・・・・

身体に沁みついたものは、ちょっとやそっとでは抜けません。私の場合はロックです。

朝から晩まで聴いときたいです。大阪では、ミナミのバハマ・・ドンショップっていうサイケデリックなお店もありました。おくむらさん!おっくん!

「チコとイーグルス」という♪帰り道は遠かった 来たときよりも遠かった♪一時は売れてたんですよ!

      ☆ ☆

東京では・・たぶん、千駄ヶ谷五丁目の「あんふぁん」っていうお店で聴いてた頃かな〜?ドゥービー・ブラザースも好きだったなぁ〜

どこでゴタイメーン!したか?はっきり憶えてなくても・・レコードは確かにあったのだ!すばらしい
私の感性・・自画自賛☆☆

仲村トオルさんのドラマ【棘の街】に流れていた、せつなくやるせなく、しかも温もりのある曲だと思いませんか?