けだるい夜は、EXILE・・(439)

SSCN0600.jpgあんまり、聴く事もなかった「愛すべき未来へ」を何故か?聴いたけど・・心に沁みたね・・。

♪君の中の孤独を照らす
 優しい光になりたくて
 夏の星座に誓ったあの日
 いつか 君を照らすから・・・

これって、失恋したときとか、別離があったときに、聴くのかなぁ〜と思いながらも・・たぶん、よく寝た眠り姫(?)が、ここはどこ?なんて、アンニュイな気分だったのか。

音楽は過去を思い起こす物語のはじまり・・失恋って、確かに好きになった人・愛した人がいた・・
まぎれもない事実・現実だったんだ〜って。

近所に、レコード買取とかCD買取とか・・ポツーンと一軒、お店が開店。お客はいない。やっていけるのだろうか?と心配しても始まらないのですけど、今度行ってみようか〜☆