SONGS クイーンが〜(441)

IMG_0002 (436x640).jpg〜で、突然、ローリングストーンズの「悲しみのアンジー」を思い出したわけ〜どういう脈略??

アンジーって、デビィットボウイの元彼女?だったの?この頃って入り混じってるの〜?はてな〜?

でもよくある話だよ。私の知り合いで、奥様だった人を、頭下げて、別れてもらい、若くして女の子を産んで・・私んちで、初対面にオムツを替えたご夫婦・・。私は確か21歳ぐらいの時・・刺激あったなぁー(笑)

微笑(昔、週刊誌であったでしょう☆)のライターしてた人。盗られた人はその頃、東映の助監督してた人で、私の結婚式にも、友達の友達っていうことで・・来てもらった人。確か〜女優さんと再婚したと聞く。名前は忘れたけど・・ポルノで売れた・・なんとか雪子っていってたか〜目の大きいはっきりした人。

でもさ〜よく似た人、選ぶよねぇー。女の方も同じかなぁー。

   ☆ ☆

クイーンって、初めて知ったのは、私が25才ぐらいの時だった。ちょと、ロックぽいところはなく、
クラシック、入ってたぁー?海老名みどりに似た人が、私んちに来て、『友達いない・・』とポツン。

どこから見ても、社交的なのに・・。そんで・・ポツンと『クイーンが好き・・』と。意味わかんない?何か〜ひみつがあるのか〜最後まで打ち解けられない同僚だった。いえねぇー渋谷の会員制クラブ「青野」の話。このバーみたいな狭さのクラブ・・面白話満載!?

ロックの話から〜どこへ行く・・またまた話は・・夜明けのない朝・・テン・イヤーズ・アフター