悩める人たち、一度、見てみい〜?(442)

SSCN1772.jpg本日発売、週刊文春伊集院静の「悩むが花」を・・。

お茶目な方、伊集院静さんは・・。どこから、おかしな発想ができるのかしら〜本人はいたってマジメにお答えになってるところは、余計におかしくおもしろい。アッハハハッ!と大声でお笑いになることはなく・・いつも周りを笑かしてらっしゃるのかしらん(*^_^*)

朝早く起き、山奥に入り、衣服を脱いで、手軽な木に登り・・省略・・。

大声出して、『アッアア〜〜〜〜と叫びなさい。』との話。 ターザンごっこ?そういえば、子供の頃、やんなかった?

夏休みももうすぐだし、無理やりでも連れ出して、親子でターザンごっこするチャンスだよ〜

大人になってつまんなくなったら、誰もいないところで、『アッアア〜〜〜〜。』と叫んだら、すっきりするだろう〜ね。

私も叫びたくなった! 思いっ切り!! アッアア〜〜〜〜みんなで! アッアア〜〜〜〜!!