「いねむりバァーさん」?になったぁぁぁ〜(443)

SSCN1852.jpgなんで〜と思うわけ。毎日毎日、眠いんです。特に食事をした後は・・。だってぇーすることあるのにー。一日が早いよう〜

思えば、親友Aもよく、あきれるぐらい、一日中寝ていたっけ。四谷三丁目の3畳のアパートに住んでたとき。今はどうだろう〜?おばぁちゃん〜

結婚してるときだって、朝は起きないし、休みの日は、息子を連れてアウトドア・・お昼頃に帰ってきて、『まだ寝てる・・よく寝てられるなぁ・・』と半分あきれかえって、半分非難ごうごう?

ナルコレプシーの気があるのか?とか、すぐ、その気になる私今日この頃・・ばかかぁ!

でもなんで〜?ナルコレプシーの薬が「リタリン」なの?リタリンって、あの再婚生活の山本さんが飲んでた薬でしょう〜ウツに効くから〜て?これもも一つ分からないし・・。(あんたがナニ?いいたいのかもひとつ分かんないでしょうに★)

まぁ〜そんなこんなで、顔晴れ(笑)といきましょう〜(^_^.)アッハハ!

※最近、微妙に食料品、値上がり、またしたねあるよ!!ちりもつもって、どうせいちゅ〜の!
バナナがなぜか?安く旨い。食欲おちたときは、パク!って食べて〜ビタミンB6も豊富!!
それと、根野菜も食べてネ。ごった煮にして、唐辛子入れると、ご飯すすむ君よ〜誰に言ってんだか〜