ドラマ「魔術はささやく」おもしろかった?(504)

SSCN1804.jpg私、まったく、おもしろさが分からない。宮部みゆき原作でしょう〜昔、(火の車)という小説を買って読み始めた時と、似ている。最後まで読むとおもしろさが分かるのよ〜と言い聞かせ、続けたけど・・無理だった。ファンの人に怒られそう〜ごめんね。

もののついでに勝手なこと言うと・・大作家の東野圭二さんのコーナー、本屋に行くと必ずあるし、ファンの方多いと思いますが、これまた?分からない?私はアホーかぁ〜

ドラマで観てても、いい俳優さんが出ていて、期待するのだけど、分からない・・途中で、身体がモゾモゾしてくる〜なんで〜?やっぱりアホーかぁ〜どう思います?

その点・・「それでも生きてゆく」のオムライスを3人で食べたシーンは、リアルで、特に、風間俊介さんが、『お腹すいた・・』と今で言う〜空気読めない?話を無意識に逸らすところ〜そして、瑛太さんが、なんともいえない表情が、余りにもリアル過ぎる・・ポテトサラダがマカロニサラダに替わったところも///

来週最終回なんだって〜!! ☆オムライスにトマトピューレとグリンピース入れるとgood
baibai!! おやすみ(*^_^*)