時々、イヤ、いつも字の間違いごめんなさい!(505)

IMG.jpg東野圭一じゃなかった?圭二だなんて〜私の愛した人の名じゃない〜ホント!おっちょこちょいというか適当女だわぁ〜【東野圭吾→マスカレード・ホテル好評発売中!】重ね々、御免なさい(*^_^*)

フランケンをドラキュラといってブログに書いたり、指摘してくれた**さん、ありがとう!考えたら、息子の連絡帳に書く漢字もよく間違えてること・・後で気づく私がエライ?そうじゃなくて、人の漢字の間違いは見てみぬふり〜かい!?勉強になりました。

あれっ!今、さんまのまんまで、「真栄田賢」さん、出てる!再放送?考えたら、この人の顔、元夫の若い頃、目と眉毛のシワみたいなとこ、似てる。段があるとこ、・・だから〜フランケン〜か?なの!!

あくまで、若い頃の話。今は誰に似てるかしら〜しまいに、このブログ見つかったら、なんと!おっしゃるかしら〜この際だから・・見せよう!若い頃の私とああたぁー!