「砂の器」・・前に観た中居正広さん・・(506)

DSCN2027.jpg二夜連続らしいけど、一夜は良かったですか?原作が同じでも、脚本、監督で大分違う〜まして、主演の相性とかで・・。中居さんの「砂の器」もう一度観たくなった。原田芳雄さんも出ていたし・・。

今日は観ないって、勝手に言っときます。だって〜エグザイルを観たいから〜アキラさんも先週出ていたし、アツシさんの歌、聴きたいもの〜裏声、キレイねぇーあさやん?から知ってます。あの番組観てたし〜

アキラさんの出てた番組(Aスタ)で、本名(良平)って知りました。なんか〜昔、ほのぼのとした漫画の主人公であったような〜?

新聞では、アツシ絶唱・・少年時代って書いてあったけど、スキマスイッチの曲♪少年時代・・は大好き!コブクロより、かくれスキマスイッチ!その違いはなんで〜?か、分かりません!
先週、第一位に選ばれた「優しい光」最高!でした。ねっ!私が前からいい曲って、ブログに書き込んでたの憶えてる〜?

話が違ってる?玉木宏さんは、味のある役者さんかも知れない。中谷美紀さんより、加藤あいさんみたいな〜 

P.S 少年時代は井上陽水さんです↑スキマスイッチ全力少年でした<(_ _)>