陽水さんとアツシさんの歌声♪似てる?(507)

IMG.jpgトップに少年時代〜か!っつうのー!このCDはいつ購入したのか〜たぶん、あの居酒屋時代の過激な労働に、一息欲しい、安らぎみたいなものを求めていた〜?それとも、いっそセレナーデのあの頃?思い出し〜?飾りじゃないのよ涙は♪ハァハーいじめられてよく泣いた〜?はぁはあー

この中で、一番好きな曲は【ジェラシー】♪窓辺にたたずんでる君を見てると〜永い年月に触れたような気がする〜夕焼けの空のどこかで〜忘れた愛が忍び込む・・・・
“君によせる愛はジェラシー”陽水さんは詩人だ! 誰がこんな表現できる〜?

それと、「リバーサイドホテル」♪イントロが聴こえるでしょう〜私はドラマで2回観ました。どっちかというと、再放送のPM3:00の方を観ていたっけ!江坂スナック時代に・・。田村正和さんと、岸本加代子さん主演。題は、『ニューヨーク恋物語桜田淳子さんも出てたんだよ!

ラストのお別れシーン・・空港にて・・♪ママ、ポーラー古いデキシーミュージックみたいな歌い方の〜誰だっけ?ほら〜度忘れ?今でも映像が焼きついてるよ!ママ、ポーラ♪

ねっ!!私がひとり遊び得意だと言ったワケ?わかるでしょう? 延々、続きそうなので、しばらくお休みです??