橋下徹さん、おめでとうございます(^O^)/(810)

いよいよこれからですねぇ・・ひとりのファンとして、見続けたいと思っています。あくまで私は政党より人なのです。たぶんこれからも変わらないと思ってます。そんな女がいたっていいでしょう?RSCN2681.jpg

金曜日、天満橋まで行く途中に、千里中央で演説を少しだけ、立ち止まり、息子と一緒に観てました。係りの人が前へ詰めて下さいという声に逆らい、柱に寄り添い観てました。偶然にも橋下さんがこちらを向いて手を振ってくれたので・・「ホラっ!手を振りっ!」って息子に強要?はい!親ばか・・しばらく手を振り続けて満足・・。タイムリミット!話は聞かず、その場を去る・・。

その日のその時刻(正午過ぎ)梅田方面は混雑してました。

夜はテレビにくぎ付け・・最初はフジテレビを観てて、田原総一郎さんの番組に代えてから・・最後まで観れず(齢なの?眠い)

フジテレビでの宮崎哲弥さんの野田さん評が、なんだか〜可笑しかった(^O^)可愛い人?だっていうと、変?

解り易い、政治をお願いします。それにしても田原総一郎さんは、元気!元気!元気!