LEDの電球ってぇーいいかも(^O^)/(811)

電球色で、昔ながらのイメージ?それに省エネ・・蛍光灯より電気代安い?今月に替えたわけだけど・・少しは違うかなぁ?DSCN2670.jpg

それにしても工事代って、広告に明記してないよねぇ〜まぁ6千円ちょっとだったけど・・男手ないというより、齢のせいで、こけたらいけないでしょう〜前はなんでもしてたけど(配線とか)・・プロに任そうなんて〜(*^。^*)

あと、ペンキ塗りもプロに任そう?友なんて、家中の壁、塗ったんだってぇ・・エライ!今年は家関係の修理とか、インテリアにお金を使ったなぁ〜あと、シングルの羽毛ふとんも買ったし・・温いよ!

それと、血圧の薬止めてからも、しんどかったけど、ようやく元に戻った感じ〜からだに、薬を入れると不自然・・そういえば、酒を止めたときも・・酔ってる私って、不自然!?なんてぇー止めたこと思い出す。それって、或る日、突然なんだよ・・。

なんだってぇ〜時期が来ると、止められるんだぁ(^_-)-☆