突然ですが、気になる人・・何故に今?(812)

もう、終わったんですか?いやに静か・・あの、裁判の行方が無罪になって、有罪!有罪!と、がなり立ててた人は、一応〜謝ったりしたんですか〜?どう〜なっちゃってるの?

私はファンでもないのですが、昔から小沢神話みたいな〜カリスマ性があって、何故か?この本を購入したのは、後にも先にもこの一冊ですが・・たぶん、この「森田実」さんが書いた本だから・・。別にお気に入りの評論家さんではないのですが・・一時期、淡々と、あっさり、斬る様なそぶりが良かったから?今、現在どうであるのでしょうか?

この間のTV放映で、バッサリ!民主の前原さんに、責任を取れ!みたいな事を言い、なるほど〜と、妙に納得もしたっけ・・このオイラ(^_^メ)

あっ!もしかして、小沢さんビイキ、だったんだ。改めて読むと・・齢をとると、頑固になる?森田さんも・・。選挙の結果と、この本を書かれてたことと、どう結び付く?もう終わったんですか?

もしかして、ものすごい、やさしい人なのかも知れないと、今頃思ったりするのは・・。

IMG.jpg  

  タイムスリップ!?