クリスマス・イブだねぇ〜暖かくしてね(^_-)-☆(813)

山下達郎の世界?初めて聴いたのは、まだ、中島みゆきオールナイトニッポンに出てた時・・確か、東京より大阪に戻った頃だわぁ〜あの頃のみんな!元気してる?

今朝、意味深な夢みたのよ!なんで?クリスマスイブにーってさぁ〜それにしても、元職場の居酒屋さん・・新しく店出して、数か月で閉店され・・その後のこと心配してたのかしら・・それにしてもよく出てくるのよ椎名桔平似の人。みんなでもう一度、前より大きなお店になって働いているのよ・・。

そして私は齢にもメゲズ?仕切ったりして、若い子たちに仕事おしえているの(@_@;)又、遅刻したりして、許しを乞うてるの(@_@;) 又、『二十歳の子だったら・・』と言われてるの(@_@;)

そ〜かぁ!もう若くはないのかぁ?って、今頃気がついてるのあんたぁ〜ってノリ!?DSCN2672.jpg

しかしねぇ、もう一人の元オーナーさん、元気だよ。何故か?ご近所さんみたい。頻繁にお会いするもんねぇ〜でも声はかけないのぉ・・そっと見とくよ(^O^)/