クリスマス・・元気なし!?(814)

疲れてる?久々の近所でマッサージ・・さすが〜プロは違う・・痛い!です・・っと、2、3回声を上げる。私の名、憶えてたみたい・・前はよく通った所・・早朝サービスがあるみたいで、30分2千円だった。ラッキー!しかし、気が晴れず・・?

私、ウツになりました!って、こんな〜感じかなぁ?と思いつつ、去年のブログを見ると、元気だったなぁ〜いつ頃から・・??

☆  ☆

クリシュナムーティの「瞑想録」−自由への飛翔・・抜粋です(^O^)/IMG.jpg
「私たち分析医は、病んでるいる人々を、もっと病んでいる社会に適応させようと手を貸しているのです。うまくいくこともあります。でもそんなことはまれにしかありません。それにうまくいったとしても、それは自然の成りゆきでそうなっただけなのです。多くの人々を分析しましたが、私は自分のしていることが好きではありません。でも生活していかなければならないので仕方がないのです。それにしても何と病んだ人々が多いのでしょう。病人を治すため、私たちはもちろん絶えず新しい薬剤、化学薬品、理論といったものを使っていますが、私にはそれほど助けになるとは思えません。しかし、病気の人たちはともかくとして、私自身は平均的な一般の人々とは違った人間になろうと努力しています」

今の私の心境なのか?もちろん一般人ですが・・(色褪せないクリシュナ・ムーティでした。)