タガ?が外れたように、言いたいこと言ってきました(^O^)/(836)

詳しいことは、情報管理で、書き込むことは出来ませんが・・政治家であろうが、身内親戚であろうが、ハタマタ?愛しの恋人であろうが・・健康の為に、本気で事に当たる?・・まぁ〜昔から、その気はありましたけど・・スッキリーした〜って(*^。^*)


こちらが本気であれば、そのとき理解されなくても、必ず、なんらかの形で実は結びます。その何らかの形は千差万別ですけど・・。

行動起さなければ、周りは、まず、まず、動きません。何の話ってぇ?私のストレスの原因の愛する息子の未来への希望?みたいなもの・・と、言っときます。

だからさぁ〜悩みがあったら、一人で抱え込まないで、まずは専門家に、たとえ、敷居が高くても、何も相談したからって、殺されるもんでもないし・・今の悩みは一年後には、変わってるんだから〜

どうか!道は開けるを信じてください。人よりまず自分です・・って、エラそう〜?オイラ!!愛してまーす(^O^)/

DSCN2698.jpg 
   オイラのタイプだーい!!