なんだかんだいっても、最後は金!?(837)

前から私は、?健康?金・・と、身も蓋もないような、考え方いってますけど、争いの原因は、ほとんど金がらみ・・。誇りも何もかも、あったもんじゃない。

正義の味方みたいな事、言うんじゃないよぉ〜大体、正義でお腹いっぱいになりますか?今は我慢のしどころなんじゃい!物価が上がろうか〜障害者サービス、減らされよう〜が、父ちゃんの給料減らされようが〜世界の起きてる現実みてみい__!!

ほんと、本屋に行けば、健康オタク?ダイエットおたく?おたくはなんじゃい!?わちきは、最近、血圧薬飲んで、逆に低血圧、低体重・・そして、ばらけてまーす(^O^)/

今になって、ばあちゃんが、作ってくれた煮物とか、料理のやり方とか、ホント!役に立つ。カッコつけるんじゃないよぉ!金がなければ、借金つくることより、工夫せよ!それが人間である証拠。ガレキ処理の映像流れてたけど、率先して受け入れたの〜?反対しないの〜?そのことはなんでぇ〜??