「解離性同一性障害」に関して、誤解、多し・・(839)

何をするかわからない人だとか〜宮崎なにがしが、そうであったとか、ほとんど、犯罪に関係してるがごとく・・表現されている。

病気を利用(いると思うよ・・そのうちボロがでるけど)して、福祉を利用してるナントカ・・。ネットいじめも、ほんの、ご挨拶かいなぁ〜と、思ったりもする。だいたい私は、本が好きで、息子が障害者になってから、ありとあらゆる本を買い求めて、だいぶ、貯金したよ(^O^)/

検索するぐらいなら、大手本屋の専門書を買い求めるよ。一応、看板しょってるところだと、クレームのひとつも言えるしさぁ〜

どこの誰かもわからない人に、信用するあなたもあなたーってかぁ?どの世界でもそうかもしれないけど、新人いじめはするんじゃないよぉ〜アタフタとあわてるサマを見て、喜び感じるあなたも・・自分で自分の首をしめる結果になるのがオチ。

なんかぁ〜おかしい!!と思うネット社会然り・・規範規律ってもんがないんかい(^O^)/

IMG.jpg 
  
 西村良二先生の本です。
 (抜粋)
  PTSDの症状をうまく制卸するためにクロナゼパム
・・・