日々老化、オイラのからだーhahaha(^^)(160)

免許更新に、寒い寒い日に、前日、風呂場の天井をカビ取りして、あっいたたたった!腰が痛いのに・・。ようやるでしょう?半分おっちょこちょいなんだか〜でもさぁ、警察の人の話なかなか面白かった。おっちゃんの警察官は昔から面白い(^^)/

そして、写真を撮ってもらったおねえさんも親切で、前とは違う?なんちゃってぇ(^^)

それにしても2年前より、場所が変わってたなんて、オイラ知らなかった。腰が痛いからタクシー乗って、運転手さんに教えてもらったのよ。良かった良かった・・なんて。

老化のあれれは、一番気にしてなかった視力。なんと、一回目の検査で左の方が、見えない。ガーン!眼鏡を買いに行かなきゃ〜?めんどくせ〜!でもね・・親切なおにいさん警察官の方が、『しばらく休んでから、試しましょうか?』と言ってくれ、一呼吸置きましたよ。しばし、思いに耽るオラッチ。もしかして、目を細めて見れば〜いけるんと違う?なんて。とにかく順番待ちしましたよ。親切なおにいさん警察官は、機械替えましょうか?といって、隣の機械に移りました。左は見えにくい。でもなんとかクリヤーして合格!!

新しい警察署は、空港の側で、帰りはモノレールに乗って、ルンルン!!