後見人の勉強会・・7〜8人ぐらいの集まり(749)

私が一番後になったようで、もう皆さんは廊下で待ってた。早速説明受けるけど、なんかぁ〜免許の更新を思い出す。フンイキが似てる。

今は運転しないけど、証明書(自身)になって、ホント、便利。近頃では申請すると、永久に証明できるようになってるらしい。免許証を返納しても・・だってぇ(^o^)/

力説されてたのは、たとえ、肉親でも、今日から他人として金銭管理してほしい・・と、言うところ。親が亡くなってるのに、届けもせず、年金を受けとってる人たち。どんなわけがあろうとも、恥ずべきものです。

話が変わって・・(いつもでスイマセン)お金が必要になったら、貴方の頭で考えよ。決して人の物を盗むな!身体はって稼いだもんの勝ち!?若いお嬢さん方、それだけ、自分の身体は決して安売りしないでねぇ〜

IMG.jpg
  近頃、まれにみる一気読み!下巻も読んじゃった(^_-)-☆

 解説されてた<新堂冬樹・作家>さんも、昔、ヤミ金の小説
 イッキー!恋愛ものは読んでませんけれど・・。

 これからの女として、妻として、母親として・・興味あります。

 書いてくださいね☆☆