電球替えてから、居心地、良くなった(*^。^*)(750)

前は蛍光灯で、なんでも、電気代が安いとかの話で、普通の電球から替えたのではあるが・・。

今やぁ〜LEDがあるではないかぁ〜って!時代は代わる・・中島みゆき・・シャーぁっ!?

めざすは、70年代のインテリアー 木々の香り・・ハイテックは秋田ケン・・。

IMG_0001.jpg そして、《簡単生活》も、めざせー!!この本は、平成12年に購読したのであるけど、忘れてましたーぁ。いい本ですよ。特に、お金に関しては最高の知恵をいただきました。いえねぇ〜息子の金銭管理として、他人として取り扱う・・いいでしょう?どんぶり勘定はいけません。争いの元です・・なんちゃってぇー。

これからは、家計簿の分析です。エッセーの付録で、付けてはいるのですが、かなり〜大雑把。しかし、もう〜10年以上、付けてあるので、分析の参考にはなる。数字は裏切らない・・名言?

それと、堂々と、法定相続人の権利はいただく。大義名分がほしかったの?アンタ(内なる声)

自分が何を望み、何を目指しているのか、<自覚>することが明日への第一歩!?と言われたみたい・・今日この頃。