体重48kg・・無理なダイエットでもなく・・(751)

久々の48キロ台・・49kgより、なかなか減らなかったけど、いつの間にか48kg台・・もう〜ええよ。

たった1kgでも、歩く足並み軽やか・・バスを使う必要なし。歩くと何でも?カルシウムが増えるとか?その気になってひたすら歩く(^o^)/

今日帰ると、息子の通ってる所のイケメン三人組(えっ!)食べても太らない三人組だってぇ〜確かに長身でスマート。だってぇー花の二十代だもん!太るわけないちゅーの。男の子って、かわいい!!

それぞれの好みの違いとか、書き込んであって、ほのぼのとしてくるよ。ありがとう!これからもよろしくね。

IMG.jpg
 華道クラブのお花。

 家に持ち帰っても、夏は持たないねぇ。

 二ヶ月に一回あって、目の保養になってまーす。