「勝谷誠彦」さん、好きですねぇー私は。(752)

今日のたかじんを観てから、にわかに、興味惹かれました。最初から出演されてる貴方はいつも・・やんちゃなことばかり言って、ハラハラ・・ドキドキ??目のことばかり言って、面白かったです。時にはインテリジェンスなことも、言いながら・・尼出身はこう〜でなくっちゃーと、思ってました。

初めて検索すると、51歳だなんて、私の弟と同じ年。若い!若い!

『お金をもらってるから・・』と、質問に答えた貴方のなんともいえない・・いさぎよさ?と、(どーだ、こちらも生活かかってる・・と言わんばかりのなんともいえない(間)パチパチ!^_^;

思想とか難しいことは解りませんが、貴方の直向っていうぐらいの真っ直ぐ目は、とても好きです。

私、うどんが大好きです。お店のうどん・・食べてみたい。今度はどこかで、貴方の女性観みたいなもの聞かせてほしいです。