初めて観た「5時に夢中」の中村うさぎさん!(43)

えっ!この間見た、朝日新聞の顔と同じだー!って・・ある意味ショック。やはり、薬漬けの顔付き。口元変?少し呂律がまわってない。何より微かであるけど、手のふるえ?がある。手元、ぎこちない?目元ぱっちりでも、まばたきない。声の感じも、前にNHKで司会してた番組の頃の話し方じゃない。

ムリされてるんですか?意地ですか?なんかぁ〜脱落する道順追ってるんですか?昔から(20年前頃?)ピュアな人柄がヒシヒシ伝わってた貴女はどこへ・・。

もう私たちにサービスすることないです。大衆なんて、いつコロっと変わるかもしれないんですから・・只、薬でどれだけ大変なのか、人知れずモンモンとされてる人いっぱいなのです。

今頃になって、話題にするなんて、無責任な私たち。《薬があなたを変えたのです》どんなに孤独でも、一人で解決するしかないのです。。