「統合失調症」は進行する病気である・・と?(875)

患者が歳とって、治らないときに言うセリフ?精神科医さま。それならそれと、発病の時に言ってくれない?そして、リスパダールはすぐに効かないと言った精神科医さま。あれから〜何年経っても、薬が効いたとは思えない。一時の騙しといったら失礼かしら?騙し騙し、月日は流れる・・。

中井久夫先生は、生の精神病を薬で、器質性精神病に変えて、治療しやすくする・・なんて、ある本に書いてあった。だいたい、「生」の精神病って、なんなのさぁ〜!?

大体、周りをみても、「統合失調症」の人は、おとなしい。そりゃ〜過去に華々しい症状があっても、まるで、それを感じさせない風体なのだ。しかし、よく観察してると、違う何かがある。その違う何かはひとそれぞれ・・と、言っとく。

生活習慣病になるのだけは、なんとかクリアして欲しい。治せるのは、云うが易く、行うが難し・・《LOVE》しかないべさ!!

世の中、タランティーノ・・♪愛こそすべて・・ラララ♪