思い立った今でしょう!・・素敵でした(876)

5月の講演会行けない代わりに、NHKの放映、今でした。ありがとう神様。PM8:00より、食事の片付け、そっちのけ、ひたすらTV前に陣取る。

そうかぁ〜そういう喋り方されるのか・・笑顔の裏に厳しさ溢れる表情すらセクシー。一夜漬けの魅力ではない絵になる皺すら、愛おしいお方。DSCN2796.jpg

『違う道だけはやめてほしい・・』と、言われたとか・・心残りなのね・・それが離婚の原因?初めて聞きました。イエねぇ・・よく、『瞳みのる離婚』とリンクされるので・・。

66才でも素敵に生きられる・・だってぇ、64才の私に、まだ若いから、予約がムリ〜ってぇ??どんだけ〜(この辺の事情は私事です)ガクッ!と来てた私に希望が湧いてきました・・。それと、風吹じゅんさん未だにお綺麗です( ´ ▽ ` )