今日はいい天気で、「日曜大工」(^-^)(877)

初めてのコードレスドライバードリルを使いました!コーナンで、2,480円で買ったのを。なかなか、難しい。慣れたらど〜てっことないかぁ?それと、この間に買った、除湿機・・いいねぇ(^O^)
取れる、取れる水分・・洗濯物も乾くし、何より、部屋の湿気が取れて、ついでにペンキも塗りました。除湿機はヤマダ電気で13,700円だった。送料は540円。なんで?コーナン800円。

昔なら、日曜大工なんて、苦手の分野で、やんなかったけど、必要に迫られて?ヤッターマン

インテリア番組とかよく観るし、大工さんは偉いなぁ〜と、いつも思う。大工さんも、塗装屋さんも、友達だったのに、今どうしてる?あの頃は!ハッ!・・すぐ脱線する私です♪♪

DSCN2769.jpg
  もう四月も終わり・・早っ!

  下に飾ってる額、覚えてる?

  確か、結婚のお祝いにもらったもの
  何年前???