ドラマ「ダブルス〜二人の刑事」好みだなぁー(874)

脇役がいいし、テンポありだし、観てて飽きない。男前二人はもちろんだけど、名優 平泉成さん、いい味、出されている。歳とって、素敵な男の人は少ない(^O^)

それにしても、《伊藤英明》さん、目立ってる。思えば、最初、桐野夏生原作の「OUT」田中美佐子主演のテレビドラマで、チラッと出てらした。知らないでしょう?( ´ ▽ ` )その時と比べてみると、お顔は変わってらっしゃらないけど・・内面?役者としてのキャリア?魅力が増してるぅぅぅぅ。

それと、内田有紀さん、益々、お綺麗におなり、透明感も増し・・女としての磨き・・。昔々デビュー当時、千里中央の広場に期待して待ってた少年たちも、今はどうしてる?(中止になった)

私的には、髪型アップにして、昔の加賀まこ?思い出す。似合ってるよ!有紀ちゃ〜ん♪

いろんな楽しみ方、あっていいんケロー!!