中村とうよう様・・それはないよう〜!(459)

IMG.jpgこんな形でお目にかかるとは・・。ひとつの時代の終わり?新しく生きようと何故、思わなかったんですか?気力もないほど、お疲れだったんですか?寂しいです。。

『ニューミュージック・マガジン』は私の楽しみでした。2〜3日前に、なぜか、この雑誌のことを思い出し、預け先?の知人はどうしてるか、連絡しようかなぁ〜と考えてました。

子育て、二度の離婚で、生きることに必死だった?時、ロックより離れてたことがあったような〜尾崎豊さんの「17才の地図」をおしえてもらったのも貴方様でした。なんてぇーピュアな目をした男の子。リサイクルショプのおじさんも高く評価してくれてたネ。

サルサ、レゲエのよさも、誰よりも早く教えてくれた人。骨董品が好きで、今は廃刊の「私の部屋」で、気難しそうなお顔で、アンティックに囲まれて・・。

79歳の一人暮らしは寂しいよ。たとえ、自分で選んだ道と言えども・・男の人って弱いんだね。川端康成さんのことが甦ったよ。

ありがとう!教えていただいたことは宝にします。それが残された者の勤め・・かな?