中村うさぎの「イタイ女」の作られ方(458)

IMG.jpgこの本に出てる『枡野浩一』っていう人に興味を持った。写真に出てる人なんだけど、作家?私は始めてだけど・・。なんでも〜自分の離婚話を書いて・・そこまで書くか〜ってヒンシュク、かったらしい。又、自分の書いたものをほめられるより、僕の顔が好きだとか・・肉体に興味があるという人に近づいてほしかった・・ですって〜〜あぁ、おかしくって、楽しい!

物書きという肩書きがなくなっても、素のままの私を愛してくれますかみたいな。中島みゆきみたいだけど。アハハハハ(爆笑)→中村うさぎさん。

枕についたあなたの匂いが好きとか、顔が好きなんていわれたら結婚を考えます。五人くらいにしか言われたことないし、そのほとんどは男性だったけど・・。そのイタさがいいよ。変で面白いよー(笑)〜〜だって、お二人で書かれてました。

彼いわく、この本は問題提起の多い本だって・・深く読まれていることに感服しつつ、この方はいわゆるモテ系の男子じゃないんだ〜なぁ〜?でもおばぁちゃんなんかに好かれそう〜ていう〜か、おばぁちゃん子?だった?

中村うさぎさんと同じように、顔にセクシーさ?が足らない。セクシーさ?は持って生まれたもんですかねぇ〜私?あると思うよ。若い頃からあったんだ!にもかかわらず、内面は両性だと思ってるんだ。だから〜うまく行かなかったのかも。何が言いたいのか分からなくなってきたよ(*^_^*)